自己紹介/このサイトについて

自己紹介/このサイトについて

自己紹介

はじめまして。たじーんと申します。

このサイトではたじーんのちょっとしたオリジナル曲公開をメインに、まったりと続けていきたいと思っています。

twitter:@taziiin

 

音楽

2018年6月にCubase&ボーカロイドのスターターキットを購入。

慣れないシーケンサーと初めてのボカロに戸惑いも多いですが、投資・育児・日常の出来事などいろいろな事に対して、感情と音楽を結び付けて楽しんでいきたいと思っています。

 

投資

2017年9月からFX長期スワポ投資を開始して以来、「悩んで何もしないよりはまずはスモールスタート」という自分の信条に従って、仮想通貨、ソーシャルレンディングなど積極的に新しい投資に参加しています。

投資ブログ:FX初心者たじーんのまったりスワップ投資ブログ

 

このサイトについて

免責事項

当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

当サイトのコンテンツ・情報について、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっている可能性もあります。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 

プライバシーポリシーの変更について

当サイトは、個人情報に関して適用される日本の法令を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直しその改善に努めます。修正された最新のプライバシーポリシーは常に本ページにて開示されます。